7月11~13日

11日。午前のケアローソン勤務。日曜に空手の行事が入ったらだいたい翌日は休み入れるけど、うっかり忘れて仕事入れてもた😅

相談者来なかったから幸い。疲れをずるずる引きずってたなぁ。13時に終えて直帰。真っ昼間の自転車はヤバい。駐輪場、陰がないからサドルが熱くて火傷するかと思った💦

12日。フルタイム出勤。久しぶりに職員数が潤っていたこともあり、久しぶりに15分だけの残業で終えた!
買い物して18時ぐらいに帰宅って久しぶりだった。

13日。今日もフルタイム出勤。昨日と違って職員数少ないから、やはり残業~
19時半頃に帰宅。まぁ残業手当付くからいいけどね、もっと早く帰りたい。