8月1日。ついに・・・

ケアLAWSON午前勤務日。
いつも通り、職場に行って、手洗い、新しいマスク着用して検温、36.6℃。ケアLAWSONの鍵を受け取り、いざLAWSONへ。

今日ものんびり勤務で午後からの方と交代。

帰りにスーパーへ。安いぞ。昨日盛りだくさん買ったけど今日も色々買っちゃった。

帰宅したら、留守番してたまあくんがダウンしてた😱🌀

検温したら38.9℃😱🌀

ヤバい。この発熱の仕方は非常にヤバい。とりあえず私も一応検温したら、なんと37.0℃。

みるみる熱発して37.9℃😱🌀

近所の内科医院に夕刊予約入れて(予約出来たよ~)、いざ2人で行った。

待合室で完全防護服の先生にPCR検査されて、ほんの数分後に「ここに2人とも、線がくっきり出てますね、コロナ陽性です」

ついに罹患してしまいました😭

今日から10日間自宅療養と言われた。家族は5日間自宅待機。旦那さん。とりあえず平熱で今のところ無事だけど、感染するのも時間の問題かなぁ。

職場に連絡。空手道場の保護者のグループLINEに連絡。実家、兄姉に連絡。

稽古で少しずつ身体も締まってきていたけど、自宅療養で一気に緩みそう。悲しい😢