3月31日~4月4日

3月最終日。久しぶりの4連勤でさすがに気だるかった~

でも、またしばらく木曜は出勤しないから、めっちゃ介護予防体操やって、ご利用者さんに存在をアピールしたった(笑)

雨降るかと思ってレインコート持参したのに不要。少し残業してから、雨じゃなかったから職場周囲の軽いジョギング。半袖で走ったら後半寒かった💦

とりあえず膝は小康状態。何とか痛みが出ませんように。

 

4月1日。いつもなら午前勤務だけれど公休入れてのんびりした。まあくんは昼過ぎから大学の入学前プログラムがあるとのことで、早い昼食してから大学へ。

春休みなので、道場をいつもより1時間くりあげて16時から19時までがっつりやった。お疲れ。

21時過ぎに帰宅したら、まあくんは夕飯もまだ食べずにリビングの机の上にたくさんの資料並べて色々作業してた。急に忙しくなってきた!

 

2日。まあくんはTOEICのテストを受けるとのことで、道場は行かないとのこと。

私は14時から19時までの5時間ぶっ通し稽古。超お疲れ。ちょっと膝痛めたかもしれない( ノД`)シクシク…

 

3日。午前中に旦那さんと健康診断。数日だけ身体しぼっていたので少し体重減ってたけれど、昨年より1kgほど多かった(笑)視力が落ちてるな~。身長、眼圧、血圧測定、心電図に診察、採血。結果は後日。元町だったので、旦那さんはそのまま帰宅、私は姫路までひさしぶりのマスターズ練習会へ。

前日に痛めた膝が影響してあまり動けなかったけれど、まあ楽しかったからいいか。

練習会後に姫路駅横の焼き鳥居酒屋で久しぶりの先生方との親睦会。お開きして、電車で西宮へ。1時間半かかる、やはり遠いな~。まあくんが寝てる間に家を出て健康診断。練習会終えて帰宅したらまあくんは早めの就寝。会話しない1日でした(笑)

 

4日。久しぶりのケアローソン勤務。お局Yが公休と有休使いまくって復帰。来年1月末の定年退職まで働くんだとさ。たぶんまたどこかで辞める疑惑は発生するかもな~。

13時まで、暇な窓口業務してから、こんどは婦人科検診で病院へ。ホルモン治療のために飲んでいるレルミナ錠が効いてるのか、筋腫は少しだけ小さくなっているらしい。出血は抑えられているから、このまま順調に閉経までいってほしいな~。まだこの薬を飲むため薬局へ。とにかく高い!50錠で13950円・・・美容院に行きたかったけれど、その気持ちが失せてしまった(笑)