7月10日

日曜だが空手の行事~

午後から体育館で会派の昇段審査会。私の生徒さん2名がチャレンジ。1人は有段者、1人が1級。

他の支部の生徒さんも受けに来ていたが。全体的にレベルが低いんだよな~

言っちゃ悪いが、私の生徒さん2人が上手すぎる。文句なく昇段。わはは。

 

審査会後に、秋に3年ぶりに開催される会派の大会の打ち合わせ。規模の小さくなった団体。出場者、たった60人。そのうち、私の生徒さん20人(笑)3分の1がうちから出場なんだよね!

 

とりあえず、9月にある大会なので、絶対にまだまだ猛暑のはず。体育館の使用料と、おそらくエアコン稼働しないといけないだろうから光熱費も1時間10500円!なので、めっちゃ出費になりそう。

無事に大会が出来ますように。