7月6日

6日。フルタイム出勤。
最近新規で来られている60代の女性。かなり認知症進行しててヤバい。ちょっと汚い話ですまん。

毎回同じ衣服で来られている(家族いるがネグレクトか?)、先日は上の衣類の裾の前後に乾いた便を付着させてきた😱
何日もお風呂に入っていない感じ、頭べとべと、臭うし💦
昼過ぎにおもむろにトイレ直行したから急いで付き添いしたらパンツ、肌着、履いてたジーパンまで大量便😱

たまに職員が付き添いするのを拒否されるがさすがに拒否されず。
しっかり処理したが、これは本当にご家族は大変だろうなぁ😖💦

夕方。長いことデイサービス来られている90代の小さいおばあちゃん。帰る前にトイレ誘導。久しぶりに大量便やってた😱

たまにこのような感じで重ねて便処理してる私🤣