4月9日、10日

まあくんは朝バイト。私は朝はのんびり過ごして夕飯したくしてから実家へ移動。来週末の大会のためにこの日も5時間稽古!

14時からがっつり動いて。日中めちゃくちゃ暑かったので汗だく💦

先週までは稽古後にお風呂もしないですぐに実家を出て帰ってきたけれど、さすがに汗だくで、まあくんも肌荒れ&汗だくで気持ち悪かったからか、稽古後に実家でシャワーして、私も道場横のシャワー室で浴びて、さっぱりして帰宅。

まあくんは午前中のバイトで立ちっぱなしもあったし、疲労が増して足取り重かった。ちびっこの指導に頑張ってくれているので本当に感謝。

 

10日。朝のんびり起きられるのは嬉しいな~

まあくんは午後から再び元町のおしゃれ美容室に散髪へ行くとのことで、早めの昼食してお出かけ。私はひきこもりしようと思っていたが冷蔵庫が空っぽなので夕方に買い物へ。食べ物はすぐになくなるな~。