4月5日

まあくん、大学入学式。学外会場でグランキューブ大阪だったから、大学行くより近いからラッキーだったな☺️

仕立てたスーツ姿が凛々しいけど、マスクの影響か、肌荒れがひどくて、記念写真はマスク姿になりました😅

春休みには既にSNSで繋がった経営学部のお友達とUSJに行くまで仲良くなった。6人ぐらいのグループ。遊びに行く直前にまあくんは国際学部に変更、同じ時期に同じような子がいて、その子は社会学部に変更したから、混合学部の集い(笑)と言ってたけど。

国際学部でお友達を作らないとね。

私は今日は公休、朝から高校へ行きまして入学式準備。9時すぎから18時ぐらいまで高校にいたよ💦
PTA副会長として後2回、高校へ行くかな。何とか頑張ろう。