3月22日

チャリンコ🚲️の鍵🔑がない!
昨夜買い物に乗って行って、駐輪場で鍵かけて帰宅したのは覚えてるが、確かにチャリンコの鍵かけのところにかけなかったような。なので、駐輪場から自宅までの短い距離か、自宅内か。

とにかく、出勤時になくて焦り、まあくんのチャリンコを借りて雨の中急いで通勤。間に合って良かったわ😅

本当なら今月末で退職するはずのYが来年1月末の定年退職まで働くという、めちゃくちゃ自己中な行動するもんだから、まじで困る😰

来月のシフト希望出したところなのに、まん延防止等重点措置が解除されたからケアローソンの勤務の打診を他部署から受けたけど?
Yが退職するからデイサービスの人員不足だから、ケアローソンが再開しても、デイサービスの勤務に重点置いてねと言われたばかり。
なのに、Yが退職撤回したから、また勤務でバッティング回避したいならケアローソン入ってもらえるかな?って。なんやそれ?

まじでこの職場は働く職員をどう扱ってるつもりなんだろう💢

残業して帰宅。まだチャリンコの鍵見つからず。明日もまあくんのを借りないと。