2月5日~10日

日記サボってた。
5日。何もない土曜日はちょっと辛い。道場再開はまだまだ無理~🌀
絶対一緒に仕事したくないお局Yが土曜日出勤してるから、仕事したいけど行かない(笑)
仲良し職員Mさんから大変な連絡が入った。4日の仕事後に何となく喉の痛みがあり、5日に病院行って、万が一を考えて抗原検査したら何と陽性。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

6日。4日の仕事後に大量に買い物したので、終日引きこもり。

7日。いつもならお局Yが出勤してるから、仕事行かない日だけど、何か公休にしてはったので、ルンルンで仕事入れた。久しぶりの月曜出勤。
仲良し職員Mさんが陽性ということで、急きょお局Yも出勤に変更していたらしいが、私が出勤していたので、それに気づいたベテラン職員Kさんが、あわててYに電話して「今日は出勤しないで休んでいいからね~ごめんね~」ってこそっと連絡してた(笑)

昼過ぎに部長から、MさんがPCR検査したらやはり陽性ということらしい。
あと1人、職員かご利用者さんが陽性出たらデイサービス休止らしい🌀
とりあえず久しぶりの月曜出勤は楽しかった、

8日。いつものフルタイム出勤。冬季五輪のおかげで、デイサービス中にフロアでテレビ付けて、フィギュアスケート中継を楽しんでもらって楽チンな仕事になった(笑)

9日。まあくんが修学旅行の代替え行事、先日のアイススケートに続いて、この日はUSJ‼️
私はPTA会議で高校へ。まあくんはハリー・ポッターのエリアが楽しかったようで、杖?とカエル🐸のキーホルダーを自分のお土産に買ってきた。家族にはカエルチョコ。
まさにハリー・ポッターの映画さながらのもの。めちゃくちゃ楽しかったみたいで、次回行くときには、年間パス買うって(笑)
私は卒業式の打ち合わせ等ですっかり遅くなり、17時まで高校にいましたわ😅
帰宅したらまあくんはバイトへ行ってました。
昼食に持たせたおにぎりお弁当は、持ち込み検査みたいなのがあったらしく、お腹周りに隠したみたい(笑)
結局、遊ぶのを優先して、USJ出てから食べながら帰ったそうな。

10日。まあくんも私も超朝寝坊。
冬季五輪見ながらのんびり過ごしました❤️