2月4日

掛け持ち金曜が無くなり、今日はマンションの消防設備点検日だったけど明日に移行して、フルタイム出勤にした。とにかく稼がないと来年以降貯蓄がすり減る💦

今日は気分屋お局Oが午後からの出勤、やはり出勤したのはいいが、来たとたんに人手不足の時間帯に1人現場にいる私にダメ出し発言❌

いやいや、ヒヤリハットがあったのは仕方ないけど、それはOが不在だから起きたことであって!(利用者さんが帰宅願望強くて外に出てた)

まぁとにかくサポートし合う姿勢が皆無なお方なので、もう知らん💢
普段は金曜午後は不在の私がフルタイム出勤したことで感謝してくれる職員もいるから、その言葉だけで今日は頑張った。

まあくんは課外活動で、このコロナ禍の中、アイススケートリンクへ。午前中のみだが、初めてやってとりあえず楽しかったみたい✨
なかなかスムーズには滑られなかったみたいだけどね。
私が残業して帰宅したらバイトに行ってたので、のんびり夕飯作り出来ました。