2月25日。まあくんの卒業式

前日夕方に美容院へ行き、久しぶりに髪をセット!初めての夜会巻き~。ガッチガチに固めてもらい、うつぶせで寝て(笑)

今朝も全く崩れず。着物着たかったけれど朝早いし諦めた。

PTA役員として早めに高校へ行き、3年PTA委員のママたちの交通費精算して、片付けしてから会場へ。体育館めっちゃ寒いし~

 

卒業式はかなり簡素化。寒いからありがたい。先生方への花束贈呈で座席から移動するときに、足が冷えすぎて大変だった💦

 

いつもは写真を毛嫌いするまあくんだけれど、きょうはたくさん撮らせてくれました♡

しかし昨晩のうつぶせ寝がしんどかったので、帰宅してから、頭髪のセットを外すとピン止めが37本も使われていた(笑)

シャワーして爆睡。

 

まあくんは明日は早朝バイトとのことで、早くに就寝。なんだかおなかの調子が悪いらしく、夕飯はうどんと菜っ葉くらいで済ませちゃった。大丈夫かな。。。