2月7日

フルタイム出勤。午後から天候崩れると言ってたが雨降られず。

今日は、旦那さんはお通夜に出席。前に勤めていた会社の人が、なんと孤独死したらしい。

独身らしく、前の会社が倒産した後に転職することなく生活保護受けてたのかな、何とも悲しい人生。

家庭を持てた私は幸せだと思う。独身を謳歌なんてきれいごと。

 

ということで、炊飯器でご飯炊いてる合間にリビングでエアロビクス30分やって、1人でスンドゥブ鍋、辛口でキノコと豚肉たっぷり。納豆とキムチのご飯。カプサイシンいっぱい。

しばらくしたら旦那さん帰宅。久しぶりの元同僚と再会して長い時間、立ち話していたみたい。

さて明日もフルタイム。お局Tも、たまにいらっとうるお局Oも公休日。仕事絶対はかどるな✨