1月9日~12日

9日。兵庫県マスターズの練習会。前日の寒稽古での程よい筋肉痛を抱えていざ体育館へ。

まだまだ組手は全力で動けない膝なので、少しだけ参加。周囲の女子のライバルたちは元気いっぱい動いてる。羨ましい。我慢我慢😣リハビリ頑張るしかない。

練習会後に新年会。また食べすぎて体重戻ってしまった😵💧

 

10日。本えびす。フルタイムの仕事、残業してさっと買い物して、毎年楽しみの酒まんじゅう買って帰宅。旦那さんとまあくんの帰宅を待って西宮神社へ。遅い時間帯なのに何でこんなに人混みなのだ?

 

11日。フルタイム出勤。定時退勤させてもらい、ダッシュで買い物して帰宅。怒涛の勢いで数日分の食事仕込みして、帰宅した旦那さんと夕飯して、大荷物持って実家へ。まあくんとは入れ違い。

先週退院した母、それと父のサポートのため。

残り福のため駅に行くまでにめちゃくちゃ人混み。おまけにJRで人身事故があったのか振替輸送のため電車も激混み😭

夜10時前に実家到着。へとへと。

 

12日。朝食の準備。両親は歯が弱くなっているから、ある程度柔らかく調理が必要。母が入院中に、父に実家に置いているペダルこぎをするよう指示したら、どうやら習慣化して、朝食後にペダルこいでた。えらい✨

母は相変わらず昼夜逆転しているのか、夜中も何度か目覚めてトイレへ。朝食後に寝てた。母、明日は病院にリハビリだぞ。