5月12日

久しぶりに平日終日の公休日。
半年待ちだった、給湯器の改修工事がやっと決まり、昨年末には工事出来ると言われていたレンジフード、ガラストップコンロも後回しにして、今日は3つを一気にやってもらった。工事を分けたら休みを重ねないといけないし、工賃を考えたら1日でやった方がいいかなと。

2人のお兄さんが手際よくやってくれた。1人はがっちり体型のスポーツマンタイプで顔は濃い系、もう1人がマスクしてるけど、めっちゃイケメンやった!声優の宮野真守さんみたいな細身の好青年。何を詳しく見てるんだか(笑)

3時間ほどであっという間に工事終了。
後日に請求書が送付されるけど、まぁだいたいの金額は聞いてる。60マンちょい。

こんな大出費が分かってたなら、つもり貯金してたのにね😅
この時期は固定資産税、自動車税等々、えげつない出費があるからなぁ、まぁ必要経費ということで、また仕事頑張らねば。