3月23日

午前中は年一の雑排水管の洗浄。台所、洗面所、洗濯機下、浴室と掃除しまくって、業者さんがてきぱきやってくれた。

今日は13時出勤にしたのでまあくんと早めのお昼をしようと炊事してたら一本の電話。

まあくんに電話出てもらったら「はい、はい」と丁寧な返答をしながらおもむろに自分の部屋へ行った。

何やろ~またヤバいことあったんかな?(先日の一件)とちょっとビビってた。

電話終わってリビングに戻ってきたまあくん。

どうやら、追手門学院大学から電話があり。指定校推薦入試の成績が良かったので、進学予定の経営学部ではなく、国際学部か社会学部への変更をしませんか?という打診!もし変更するなら特待生として入学!という話だったらしい。明日には返事しないといけないらしい。何ていい話✨

とりあえず仕事行く前だったので、よく考えてねと行って出勤した。

残業して帰宅。まあくんはバイト後に帰宅。
私は旦那さんが帰ってたけど黙ってた(笑)
まあくんが帰宅して、お父さんにも報告して、とりあえず国際学部へ変更することになりました!
80万円ほど免除になるらしい。

ヤバい。嬉しすぎる。
先日の30000円は忘れられる(笑)