12月28日、やっぱり残業

フルタイム出勤。8時半から17時までなんだけれど、職場出たのが18時半過ぎ・・・

 

デイサービス利用者さんの衣類をかけるハンガーに付ける名札が、いつもあちこちにいって紛失が多く(適当に直す職員がいるので絶対そのせい)、日々メモ書きしてはハンガーにセロテープ付けるのが腹立たしいので、残業で全曜日の利用者さんの名札を隅から隅まで作成したった!

 

私が勤務している曜日はやはりきちっとしているが、特に勤務していない土曜の名札なんて利用者さんの半分しかなかった(笑)適当すぎる・・・

 

早く職場を引退して欲しい人は2人。そのうち1人は来年6月で定年退職(73歳の誕生月)。すんなり辞めずにシルバー人材センターから派遣されてきそうなので、そこは考えると憂鬱だけれど、とにかく節目の半年後まで我慢の日々・・・