1月4日~5日

4日、仕事初め。年末年始の暇な時間帯に折り紙ばかりしてた(笑)色々職場に持参してご利用者さんに持ち帰ってもらった。仕事がスムーズに、そしてやりやすい水曜日。1時間残業したけど水曜日の出勤から始まって良かったわ。

残業帰りにスーパーへ。

サービスカウンターでちょっとだけご意見した。年末の買い物で「秀島みかん」を買ったが、明らかに違うみかんが入っていた。秀島みかんしか買わないので、明らかに味もむき具合も違うし、消費者としてはちょっとお店を疑うことになりかねない。秀島さんにも失礼なことと思うし、これからも秀島みかんの袋があれば買うと思うので、同じようなことがないように言った。

さて、真相はわからないけどね・・・

 

5日。公休日。ケアLAWSONの楽チン勤務は母の入院中は入れないようにした。

夕方は膝のリハビリで病院に。順調に回復してきてる✨

姉から、母が明日退院すると連絡が入った。とりあえず良かった。

しばらくは動けないだろうから、週末の道場通いは実家のサポートもよりやらないと。