6月7日

フルタイム出勤。今日のご利用者さん31人。定員30人なのに最近は30人越えが当たり前になってるし・・・

先日聞いた、大腿骨骨折したおばあちゃん、昨日手術だったらしく、1か月の入院らしい。ご自宅でもよく転倒しているらしく、まあデイサービスの場所で転倒→骨折は必然だったのか、職場に対して憤慨することとか全くなかったらしい。いやいや、憤慨してくれていいんだよ~見守り職員激少なんだもん!

 

今日は比較的職員が多かったので、何とか乗り切れたが、結局残業1時間半・・・

明日は35人で今日より職員3人少ないぞ~知らんぞ~

 

さてさて。大学でお勉強頑張っているまあくん。TОEICのテストがあったらしい。最初は280点だったが、頑張っているリスニングの効果があったらしく、80点プラスの360点だったらしい😃

が、頑張っているじゃないか!

最初こそ低いけれど、留学目指してどんどん勉強してね~✨