6月27日

公休日。ケアローソンも他所属の職員が入ってくれるようになったから結果的に勤務日が減ったけれど、まあ身体を休めないとあかんし、とりあえずいいかなと。

旦那さんもお休みになった。朝イチに走りに行っちゃった。私は膝壊すのが怖いからとりあえず稽古で鍛えるのみ・・・

まあくんは朝から大学へ。暑いよ~と言いながらもさぼらずにちゃんと行ってる。

私はまあくんの参段の登録費の振込に銀行へ行ってお金おろしてから郵便局へ。

登録費、手数料で14500円・・・

そのあとに阪神百貨店に寄って揚げ物を買い物して帰宅。外食せず買ってきたもので昼食。節約は意識次第(笑)

一緒にスーパー銭湯へ行きたかったけれど、猛暑で出かける気力もうせて、結局おうちでのほほんと過ごしましたとさ😊