1月4日、5日

4日、仕事初め。旦那さんはまだ休み満喫。
休み期間中にも色々デイサービスのアクティビティになるものを仕込みしてたので、楽しく過ごしてもらえたかな☺️

利用者さんはほとんど休まないね、言い換えれば、ご家族がお仕事等でお出かけになるから、高齢者のお留守番は困難なんだろう。

仕事初日なのにめっちゃ残業して帰った。

5日。今日もフルタイム。
仲良し職員は今日から仕事初め。気の合う人との仕事ははかどる✨

やはりめっちゃ残業。職場出たのが6時半頃。
買い物は割引シール祭り(笑)

帰宅したら空腹のまあくんがお出迎え。
何か、断捨離のため、あれだけ大切にしていたポケモンカードを売りにBOOK・OFFへ行ったそうな。
「いくらになったと思う?」と聞いてきた。プレミアカードも持っていたし、2~3000円ぐらいちゃうん?と聞き返しましたら。

長いレシートを見せてくれた。

64000円‼️

ピカチュウの種が2枚で30000円‼️
リザードンが1枚で20000円‼️だったっけ。

とにかく、入手困難になっているカードを保持していたようで、高騰するほど、超プレミア価格となっていたようだ。

夕飯作ることも忘れて茫然としてたら旦那さんが帰宅。

同じく目が点になるほどビックリ‼️

今まで散々、ポケモンセンターへ連れていってはカードを買わされたが、おそらく帳消しか、それ以上になってお金が戻ってきた✨

大学で使うことになる高価なパソコン購入の資金にすると本人言ってる✨

宝くじが当選したような日になりました(笑)