12月2日~5日空手シーズン再来

2日はケアローソン午前勤務日。休日にしてしまうのももったいないし、半休くらいがちょうどいい。旦那さんがもう休みないねん!と言ってたのでこれから多忙な時期かな~と思ってたら朝に「俺今日休み」なんじゃそりゃ(笑)

 

3日。なぜか旦那さんは今日もお休み。連休は久しぶりかもね。ゆっくりしてちょうだい😊

午前中に姉と両親と一緒に久しぶりの会食。毎週末実家にごはん持参したりとお世話してくれてるから、御礼にごちそうしてあげると言って姉からのお誘い。ありがたや~!

魚崎にある桜宴というところ。めっちゃ豪華。個室予約してくれていたのでプチ旅行気分。会食後、そのまま実家に送迎してくれたので楽ちん!道場稽古は少し早めで終了。

 

4日、早朝起床してまあくんのお弁当作り。まあくんと一緒に5時半に自宅を出て、兵庫県の空手の大会お手伝い。道場生もたくさん出場したが、残念ながら入賞者なし。兵庫県で入賞は本当に遠い道のり。。。1日審判員でお疲れ。

 

5日。またまた旦那さんお休み(笑)忙しくなるからとうぶん休みないとか言ってたが、そんな時もある(笑)私とまあくんは泥のように爆睡してた。自宅でのんびり。まあくんは昼過ぎに散髪へ行った後、バイトの面接へ。ちゃんと制服着ていったのがえらいな。次週も空手の大会。久しぶりに忙しい12月。