11月18日、まあくん大学合格🈴

指定校推薦入試は面接なし、主要科目の受験のみ。指定校枠を取れていたので、ほぼ確定かなとは思っていたが、やはりきちんと合格通知あるまでは気が気でなく。

午後2時にまあくんが受験番号で検索して合格通知を受け取ったのを家族LINEで報告ありました☺️

追手門学院大学経営学部で~す✨
空手は高校で卒業です。道場では続けてくれると思うけどね!
大学空手も私と同じようにやって欲しかったけど、まあくん自身がやりたいことをこの大学で見つけ、本人の意志を尊重。

やはり、人生色々。高校空手で頑張ってくれただけでも嬉しかったし、まあくんの将来を楽しみにしたいな✨

さ、頑張って働かねば!