8月4日

母子コロナ罹患4日目。
私は昨夜も鼻水と咳き込みであまり寝られず😭

まあくんはどうやら解熱した。私も解熱。しかし2人共に喉の痛みと鼻水、咳は相変わらず。

さて、濃厚接触者の主人、昨夜から怪しい。
夜中にウンウン呻いていたのでオデコに触れたら熱い🔥
検温したら38.0℃😱🌀
やはり移ったか。

朝イチに内科医院へ予約入れて診察行ったけど抗原検査は陰性だったのでPCR検査。今夜に結果連絡くるとのことだか、もう確定だよ😅

3人でゲボゲボ咳き込み。
夕方に換気でエアコン切って窓全開したら、あらいい風入ってくるやん。

廊下で寝ている主人。健康管理にはかなり気をつけているけど、ついにやられたかな~