8月7日~8日

コロナ罹患7日目。
旦那さんも解熱したけど3人揃って咳してる。
そうそう、金曜の午後に消防点検があったので朝イチに管理人さんに連絡入れて家族に体調不良者がいるから予備日の土曜も無しで!と伝えて「分かりました~業者に伝えておきます!」と言ってたのに、金曜の午後に玄関前でインターホンが鳴った。
ちょうどうたた寝してたので旦那さんがインターホン越しに、私が朝イチに管理人さんに連絡したことと同じことを伝えてた。
管理人、ちゃんと仕事してよね💢

引きこもりの日曜、毎日同じ時間が過ぎ去っていく。あと4日もあるな。

8日、コロナ罹患8日目。
やはり咳が抜けない。昼寝してたらそろそろ暴れたいまあくんが和室でシャドーボクシングしてる。頼むから昼寝してる人が同じ部屋にいるなら奇声を発するのは止めてよね💢

何とか冷蔵庫の中身を使いきって夕飯。
夜更けにコロナ罹患して3回目の買い物に。
めちゃくちゃ空いてたけど、やはり私みたいな罹患者が出歩くからアカンな😅
明日はCO・OPの宅配が届く日、少しは食料持つかな。